

お久しぶりです

こんにちは。むったんです。

むったん・・・と言いたいのですが名前を変えました。

新しい名前むるたんです。

名前も変えて再スタートです!

ここしばらくの間、鬱になっていて全然作業もできないでいました。が作業
再開です!ツイッターも再開しましたし、そのうち絵もまた描く予定です。

またよろしくお願いします。

僕の好きなアニメはけいおん!ですが今はラブライブ!が熱いですね!みんな可愛いし大好きです。曲もいい曲ばかりあるし・・・w
僕の推しメンバーはにっこにっこにーで有名な矢澤にこちゃんですね。
可愛くてアイドルになりたいという気持ちがすごい強い子です。








けいおんトークイベ&コミケ

お久しぶりです!むったんです。

今年のコミックマーケット、お疲れ様でした。僕は2日目に初参加
し気温が38℃以上の中、約21万人の人が来たそうです。自分は
倒れはしなかったのですが本当、倒れそうなぐらいの暑さでした。

今はコミケも終わり欲しい物も手に入れたので満足です!

今回のブログ更新は久しぶりなので・・・

6月のけいおんトークイベントについて
8月のコミケについて

この2つについて更新しようかなぁと思います。


最初はけいおんトークイベントについて!
k-on t

このけいおんトークイベントに参加された方々、お疲れ様でした。今回は
らじおんの収録...あれから3年...ということで初めて生で聞けるのをす
ごく楽しみにしていたのでこのトークイベントの時間はわくわくと感動で
あっという間に時間が終わっていました。最後の愛生ちゃんがみんなに読
んでくれた山田監督からの手紙はやばかったです(←感動の意味で)
それと初めての生ひよっち・しゅが・みなちゃんにも会えたので感動の連
続でした!みんな可愛かったぁ~。参加できて本当によかったです!

このあとツイッターのフォロワーさん達とのオフ会もすごい楽しかった
ですし盛り上がりましたw

改めて今ここで叫びます。「けいおん大好きー!!!」




2つ目コミケについて!
C48 #2


最初でも書きましたが参加された方々お疲れ様でした!今年の
2日目は約21万人...。人の多さに脅かされてばかりでしたw
これがあの戦場のコミケ・・・!!
この日の気温は38℃以上だったので休憩しながらそして水分を
取りながらだったので移動に時間がかかりました。僕は午前中に
サークル、午後にコスプレを見ながら企業に行く感じで移動しま
したが暑さと体力の限界で行けないところもありました。
でも欲しい物は最初に並び、手に入れたのでよかったです。

今年のコミケはすごい暑さと人の多さでめっちゃ疲れましたが参加
してよかったなぁと思い、いい経験にもなりました。楽しかったです!



※おまけ巨大アッカリーン
akari C84




むるたんのプロフィール

むるたん

Author:むるたん
性別:♂
誕生日:1月27日
血液型:A型
職業:社会人
趣味:麻雀、音楽、アニメ、ゲーム
絵を描くこと
けいおんのあずにゃん大好き!
ゆるゆりの京子ちゃん大好き!

※さらに詳しいプロフィールはこちら

ブログは不定期更新です。   

むるたんのツイッター
むるたんのpixiv
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
いろいろカテゴリ
リンク
ブログについて
むったんのいろいろブログは リンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
